8.Memorial address
作詞:Ayumi Hamasaki 作曲:Tetsuya Yukumi From Lover Sound Track


演唱者:Ayumi Hamasaki


胸騷ぎと共に眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覺えてる
その朝予感は沈默を破るように
鳴り出した電話で現實のものとなった

心に消えない傷跡を殘したまま
あなたは一人星になった

さよならね
もう二度と會えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかった 噓でかまわないから
私はあなたに確かに愛されてたって
たった一度でいいから

終わり無きはずの悲しみは幕を閉じて
季節も變わって寒さがやけに身にしみるけど
あれは忘れもしない夏の始まりの日で
私の變わりに今年は空が泣き續けた

だってあまりにも夢の續きのようでまだ
泣くことさえも出來ないまま

さよならね
最後の言葉さえ屆かない
別れの冷たさを嫌ってほど思い知らされる
聞かせて欲しかったの 噓で構わないから
過ごしたあの日々を悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから

どうしてそうやって最後の最後までねえ
思い出だけを置いてくの

さよならね
もう二度とは會えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかったの 噓で構わないから
私はあなたに確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の續きの物語で
私はまだ目が覺めてないだけと言って



arrow
arrow
    全站熱搜

    Miya0905 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()