Theme Of A-Nation'03
作詞:Ayumi Hamasaki 作曲:Crea+D.A.I


演唱者:Ayumi Hamasaki


昔によく行った 夏祭りを覺えてる
はぐれてしまわぬように しっかり手を握っていた

何もかもが輝いて 恐いものなんてなくて 美しい夢だけを 追っていたあの頃

通り抜けた風がなんだか優しすぎて こらえきれず淚が頰を伝っている

懷かしく想えるのは 通り過ぎてしまったから
どんなに悲しくても いつかは笑って話せる


大人になるその途中 失ったものもあった
だけど今かけがえの ない人がほらいる

通り抜けた風がなんだか優しかった 明日の今頃もあなたを愛している

大切にしてね 悔やむ事ないように 時はかけがけのないものだから
忘れないでね どんなに祈ってみても 今はもう二度ともとらないから

arrow
arrow
    全站熱搜

    Miya0905 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()